GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

拍手お返事です。

> 拍手 様

お声ありがとうございます。いいですよね、あやしい友情やらあやうい恋情やら。そのギリギリの辺りに居るくらいなのが自分は一番好きみたいです。熱さと真摯さのあまり時々はみだし、でも友情の潔さと線引きは失わない、のような感じ。うーんマンダム

私も昔の会社ではもう、昼休みにサイトの日記から腐った話から書きまくりだったことを思い出し、あれではいかんのだと改めて思いました。あっそうですね、Webメールの本文に全部流し込めばいいんですね。そこまでは会社も把握出来まい。フヒヒ。間違えてどこかに送っちゃったら社会的に終わりますが。なんてスリリング

あ!くーがの御本買っておられるのですか!本当に良い御本ですよね。私が載ってていいものだろうかと毎回思います。今回の縛りもひねってあってなかなかに難しく…とにかくガムばります。

温かい御言葉に涙が出ます。今月まだ2日しか休んでません(笑)←笑い事ではないのですがね…とにかく人手が足りないのです

でも私には腐った友情の話を考えてニヤニヤするというエンジンが搭載されているのでなんとか乗りきっています。本当なら打鍵するところまで含めてなのですが打鍵の暇もないので目下は脳内妄想までのコンパクトタイプです。この喜びがない人はどうやって乗りきっているのだろう。本当に想像がつきません。

あなた様にも読んでいただくわけですし、頑張って打ちますね。お気持ちと御言葉まことにありがとうございました。感謝いたします。