GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

本日2回目の日記

昨夜は失礼しました。いやあジョジョの4部実写化なんて神をも畏れぬニュースを見せられて錯乱いたしました。

そのせいかどうかわかりませんがジョジョの夢をみましたよ。5部ナレフがどういうわけか向こうの方でたこ焼きを食べている夢なのです。私5部ナレフは気の毒で痛々しくて正直見たくないのですが何故か夢に見ましたな。ひょっとして「気の毒で痛々しくて正直見たくない」というのは4部の実写映画の象徴ということでしょうか。多分違うと思います。

まあ夢なんで、5部ナレフ漫画なのかアニメなのか3次元なのか外人のコスプレなのかよくわからないのですが、髪が紫色っぽくてセクシーでとてもハンサムでしたな。たこ焼き美味しいと言ってるようでしたが、やっぱり気の毒なんでパス。ポルナレフは子供っぽくて実は大人で、元気で優しく強くちょっと甘えん坊さんで(略)

今日は休みだったので打鍵しました。提出用くーが打ち始めて、あとジョジョをな。打鍵すると元気が出ます。明日からも頑張る。

拍手して下さった方、ありがとうございます!