GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

4部実写化

ふざけるなァァァ

と、いくら叫んだところで何をどう変えることが出来るわけでもなく。

自分の無力さをひしひしと感じるばかりです。

正直、まあ嫌な噂で終わるんだろう、まさかそんな暴挙に出るとも思えない、邦画関係者はそこまでバカではないだろう、と思っていたのですが、そこまでバカだったようです。

すみません今ちょっと気が立ってるもんですから言葉が荒くなってしまいまして。

仗助のおじいちゃんがくにむらじゅんだって。フフ。朋子さんがみづきありさだって。フフフ。

イセヤなんとかさん、白いロングコート着てイルカの帽子かぶるんだねえ。似合うかな。うふふふふ。すみません。ああ、なかったことにして欲しい。

宇宙人が攻めて来て「ジョジョの映画化をやめたら、侵略するのをやめてやる」って言ってくれないかな。もはや良心は外宇宙に求めるしかなさそうだ。頼むよデスラー

なんでアラキ先生許可出したんかなあ。やっぱりしがらみとか大人のつきあいとかだろうか。つっぱねて欲しかったなあ。

何よりも嫌なのは4部を足がかりに他の部の実写化もしたいとかいう発言よ。やめろ。3部に手を出したらぶっコロす。すみません。謝るからやめて。お願い。泣けというなら泣くから。もはや我が子を人質にとられてるようなものだ。

絶対観ないけどね。あんなのジョジョでもなんでもないわ。金のかかった学芸会よ。

暴言の数々申し訳ありません。

形兆がおかだまさきって。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

明日はひっさびさの休日です。打鍵するんだ~

楽しみだな~

さ、寝よう寝よう。おやすみ。良い夢を。