GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日はお返事のみにて。

> Sさま

こんばんは!読んで下さってありがとうございます!

ああそうだったんですね。それは残念でした…

参加者募集中と知って「参加させてもらいたい。でもどうしよう」悩んだのですが「ええい、クロスファイアー以下略」と叫んでメールをお送りしたのが昨日のことのようです。再録嬉しいとおっしゃっていただけてこっちが嬉しいです。

オリジナルキャラは本当は出すべきでないと思っているのですが、なんかその、どうしても原作の登場人物だけで話が作れないんですね。多分虹創作者としてはダメなんだと思うんですが、お優しいお言葉嬉しいです。ううう。

本当に!本当にあの人は男、漢、おとこらしいって表現がぴったりです。生き様も心情も信条もとにかく男らしい。そこのところをしっかり描きたくて毎回もがいております。ああ本当にね、あの銀の剣士にとって、「お前はここで生きろ」ってわしって捕まえて地面にくくりつけてくれる、そういう人だと思うんです。何度も何度も命を救って、本来あのまま死んでいた彼をこの世につなぎとめてくれた、そういう人なんだと。だから彼は死にたいくらいの目に遭ってもなお、生にしがみついて、彼の遺してくれたものを繋いでいったんだろうな。

あっでも5部の方はつらすぎるのでパスします。勝手に虹で幸せになってもらいます。同居していちゃいちゃしてケンカしてそのあと仲直りしていちゃいちゃです。ええ。そうですとも。それでいいのです。ね。ね~(無理やり)

関係ないのですが先日すっごいお金持ちの方のお住まいを拝見する機会があり、洗面所がこーんなだだっぴろくて金具が金ぴかで、おお!と思いながらも「きっとこの鏡の前でムラムラきたあっちが後ろから抱き付いて来てそのまま鏡の前であれこれと」とか不謹慎な映像を脳内で流して楽しんでおりました。どうもすみません。

あ~毎回ありがとうございます、お言葉キャッキャウフフデヘデヘで読み返してます。つらい毎日の中で私の支えです。「こんなふうに言って下さる方もいるのだから、頑張って打鍵しよう!」を合言葉に仕事がんばります。次の話も頭の中にはあるので、いずれ必ず打ちます。そうしたらまた読みにいらしてください。ありがとうございました。