GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョ七夕祭りinS市その3

仕事の後で行ってきました。いや歩いた歩いた。

まずは愛しの承太郎さん。

撮ろう撮ろうとするたびにあっちを向いてしまう承太郎さん。つれない。

周りの女性たちも皆苦労していました。さすがは女嫌い大将。

そして他の連中。

仗助と康一とスタープラチナというメンツなのが可笑しい。

そして亀友マーケットに場所を移して露伴

「僕の撮影料は高いぞ」とか言いそうな。

あと個人的に大好きな億泰。

皆それぞれお気に入りのキャラの前で写真撮ってましたが、私はおっくんと一緒に撮ったぜ。わたしは康一君くらいのちびなので億泰に頭ぽんぽんされてる的な写真が撮れてすごい満足だ。好き好き~

ついでに、店内のあちこちに隠れているハーヴェスト。

見つけてツイートすると何かもらえるそうですがとっくに終わってました。

ミツケタゾ!ですね。

もういっちょついでにオーソン。

凝ってるね!店名まで!

中に入ったら4部関係の曲やアナウンス流れてました。

店の人たちに「大変ですね」と言ったら「いやもうものすごいです」と苦笑されていました。お疲れ様です。

限定グッズたちまち売り切れだって。

でも…

ヤフオクで高い値段つけて売ってる人がいるそうだ。すごいムカつく。こういうファンアイテムは、自分が好きで欲しくて買うものでしょ。最初から転売目的なんて!スタンド攻撃されろ。

もし遠くにいて手に入らない人のためだというなら原価で売れよ。

トークショーなんかは最初から無理でしたが、やる場所にはちょっと見に行きました。ジョジョファンがいっぱいいて癒された(笑)

まだ杜王グランドホテルが行けてないんだよ。行ったけどもう整理券のある人オンリーになってしまっていた。行けたら行きたいな。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

以下、お返事です。

> Sさま

うわーい!ありがとうございます!読んで下さって嬉しいです!エヘヘエヘヘもじもじ

山田くんが座布団運んできてくれました。ありがたく座らせてもらいます。あれこれ考えたのですがね、やっぱあの世界観みたいなのを残したく思いまして。「雲の絨毯」もしばらく残っていました。あと前作も「砂漠の鮫」がしばらく残っていましたがタイトルでネタバレしすぎだと気づいたのでやめました。

ぬるぬるできゃっきゃで子供っぽく喜んでだんだんエロというの打っててすごい楽しかったので楽しんでいただけて嬉しいです。あと相手の国の言葉で愛をささやくというのもすごく好きなので滾っていただけて本当に嬉しいです。

そう、そう、あのふたりは対等であることがキモだと思うのですよ、賛同いただけて嬉しいです。ポルはああいう性格ですからついついいじられたりからかわれたりズッコケ担当にさせられたりしますが、でも、肝心のところでは対等。相手がヘタレたら怒るし間違ったら殴る。女の子みたいになってただついて行くみたいな、腰砕けな彼は違うと思うのです。そこのところはどんな話を書いても一本、筋を通したい。鼻息荒くしてます。フガフガ

あとやきもち焼き合うシチュエーションが大好物なので今回非常に満足しました。やきもちはいい…

DIOの手下とかツェペリさんに気づいていただけて嬉しいです(笑)なんかね、時々ああいうのを差し挟んでひとり笑っております。

あの2人が幸せにやってる話は本当に自分の活力になりますのでまたいずれやります、宜しければまた読みにいらしてください。

お声誠にありがとうございました、感謝感謝です。