GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョ七夕祭りinS市その2

私は今日も仕事ですが夫が張り切って出かけていきました。

こんなものとか

こんなものを買ってきました

わかりにくいですが金太郎飴になっていて、「ボヨヨン」とか「露」とか杜王町のマークとかペンだこの手の絵とかが描かれています。

でも昨日は秒殺だった飴屋が、今日はそうでもなかったみたいです。

なぜだ?やっぱりみんな初日に詰めかけるのかな?

というか皆泊りがけで来るんですよね。で、早朝から出て来て並ぶんでしょう。

ジョジョの金落し威力はどのくらいだったのかな。

この調子で、カイロでジョジョ3部祭りとかやったらどうだ。「ここがジョセフとカーチェイスしたところ」「ここが花京院がめりこんだ給水塔」←おい…

泣きながら写真を撮る日本人女性がいっぱいいるのではなかろうか。