GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョ七夕祭りinS市

明日からですね!

でもいろんなグッヅだのオーソンだのは今日からスタートである。

わたしゃ今日も明日も仕事ですが夫がひとり張り切って出かけていきました。

どこもかしこもジョジョラーですごかったらしいですが

こんなものとか

こんなものを買ってきました。

あと4部アニメ絵のうちわとかクリアケースね。

なんとかいうキャンディは、開店して1時間で売り切れたそうです。すげいな。

あと、地元のラジオ局が一日ジョジョとコラボして、ジョジョの曲ばんばん流してくれてすごい気分が上がった。

仕事と仕事の合間だけ車で聴きましたが、それでも2部のOP、3部の後期OP、4部のEDが聴けた。充分だよ。3部の後期EDなんて聴いたら仕事中に号泣して仕事にならなくなりそうだからこれでよい。

あとは前夜祭の花火を観に行きました。だんだん芸コマになってきて、ウサギさんや猫さんがあったな。ちゃんとウサギだ猫だとわかったので感心しました。夜空にDIO様の顔が描かれるようになるのももうじきだ。違うか。

七夕も仕事の隙をついてちょろちょろ観に行こうと思います。

4部の吹き流しがあるそうだしな。杜王グランドホテルにも行かないと。オーソンで店内放送が仗助だとかいう噂を聞いたけど本当だろうか。行ってみよう。

拍手して下さった方、ありがとうございます!