GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

SSで今やってる

イベントかな?ガチャかな?

とにかく何かで手に入る、ジョナサンとツェペリの青のSSR。

ツェペリさんの顔を見て思ったのは

これつづ井さんだよね。波紋のつづ井さん。

なんか言ってそうだね。

(貧民街でいろいろあったってどういう意味…やっぱそれってああいう意味?そうに決まってるーーー!)

そして…

わたしのジョジョSSに終わったな…のDIO様が来ました。あまりよく知らなかったのですがなかなかの戦力なんですね。面白いね、なんでもかんでも投げつける。ヤケクソになったのか。

ちょっと育ててみたら強いのなんの。面白いほど。頑張って育てよう。でもナイフ投げるのRのジャックザリパーしか持ってないんですが。

そしてっ。

夫のところのポルナレフ&アヴドゥルがレベルMAXになりました。育てたわ~

自分のリーダースキルが赤青スタンド使いの攻撃力アップですし、壁コンボと俺が裁く!と康一君を装備するとあなた、そりゃあもう強いのよ。自慢よ。えっへん。「この動きにきみはついて来れないのだ」

今は形兆とか音石明のポイント集めで、枢晶やら本やらくれるから、じわじわとアビリティスロットとかブレイクスキルとかを強化してゆこうと思います。

先日「結構強くなったし、邂逅の極なんてちょっとやってみようかしら」なんて気の迷いを起こして行ってみたらステージ1で爽やかな笑顔のジョナサンにこてんぱんにされました。「また、今度ね!」ははは。はは。

拍手して下さった方、ありがとうございます!