GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

メールフォームからいただいたお返事です。

> Sさま

いらっしゃいませ!うわーッ読んで下さってありがとうございます!ものすっごい嬉しいです…涙出ます!

一人妄想してるポルは想像していただけることと思います(笑)色が白いので赤面がよく映えるんですよね。アヴさんは赤面してもあまりわからないだろう。青くなってもわからないだろう。ダービー兄に勝てるかも知れないぞアヴさん。(顔色が変わらん。やつの手がいいのか悪いのかさっぱりわからんぞ)「同じ柄のを集めればいいのだったか?承太郎」「声に出して訊くんじゃあねえぜ」(あれもきっと作戦だ)違うんだよ、ダービー兄

あっ、怒るポル→決めポーズのポルかっこよかったですか?エッへへへありがとうございます!見せ場のところは頑張ってあれこれ考えたので、お褒めいただけてすごく嬉しいです!彼は本当はすごくかっこいいんですよね。皆知ってるけどね。でも最後までかっこいいままでいないのが彼の彼たるゆえんですね。

私も、そういうかっこいいところやアホなところや拗ねたり怒ったり全部ひっくるめて、可愛いひとだなと思うので、お言葉とてもありがたいです。一日ダラダラといちゃいちゃしているふたりはもう、ホントに私にとってエネルギー源です。疲れると真面目に頭の中で、片方が起きようとしてはいちゃいちゃ、どこか行くか?なんて言ってはいちゃいちゃで一日経ってるふたりを想像してはニヤニヤして元気になってます。

エアマットタグすごい嬉しかったです(笑)人生初のタグがエアマット。Sさんにも期待していただけてとてもとても嬉しい。頑張って超弩級のをぶちかます彼らをなんとかしたい。

いつもいつも本当に温かいお言葉感謝感謝です、いただいたお頼り何度読んだことか。もう画面がすりきれるほど(笑)

これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。