GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Hさま

いらっしゃいませ、ありがとうございます!トニオさんの料理、かなり怖いけど食べてみたいですね。私もこの頃ずっと寝不足なので眼球シワシワになると思う。眼球だけではなくあちこちシワシワですが。顔はシワシワなのに腹がムチムチとはどういうことなのかッ

ひらかたパークのリューキショー見てみました。すごいっ!驚愕しました。すごいですね、この2016年の時期に、こんな力の入ったリューキショーが観られるなんて。それに声が似ている。まさかご本人が入れた声ではないでしょうし、このショー作る側の気合すごいなあ。自分が死んだあと秘書が王蛇と戦ったと聞かされる先生なんて悶絶ものです。といいますか今回初めて王蛇に親しみを覚えました。城戸がバカだと思う人、で手を挙げて下りてくる王蛇よ。ナイトもやたらとかっこいいし、城戸は相変わらずハムスターのようで他ライダーになついてるし、本編を観てわくわくしていた当時を思い出して胸が熱くなりました。ちびっ子には訳わからなかったんだろうけど(笑)

なんか前にはブレイドでかなり熱いショーもやったようですし、一体これはどうしたこと。誰の何のための情熱なのか。いいなあ~嬉しいなあ。

すごく良いリューキ補給になりました。正直、リューキやクーガは新しいなにかで補給することはまずないですからね。…先生の中の人のピンクメッシュでムード歌謡とか抜き打ちで見せられても、補給にはちょっとね…逆に吸い取られてゆく(笑)

教えて下さって本当にありがとうございます、感謝申し上げます!これからも良いニュースがあったら「このくらい知ってるだろう」と思わずドシドシ教えて下さいね。多分知りませんので。