GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

アップしました&今後の予定

あ、ジョジョです。前作に引き続きあまり長くない話ですがすきまに打ってアップアップ。

良かったら読んでいってください。

生存院以外読みたくない方にはすみません。

前にもちょっと言ったpixiv使用の話なんですが。

あそこは検索されるのが前提のツールですから、どう考えてもナマモノとか半ナマとかはやめておいた方がいいと思うのですが違うんでしょうかね。

まあ、ビックリ仰天大股開きな絵が「なにか?」とばかりに並んでるから、全く気にしないで使ってる人は使ってるんでしょうね。でもねえ…

ただ、使い心地とか使い勝手について興味があるので、ナマでなく(私はナマはやってませんが)半ナマでもなく、あと、ものすごい合体表現とかがない(私には書けませんが)ジョジョ辺りで、片隅の方でちょっとアップしてみようかしら、と思っています。

本当に使い方わからないんですがね。ブックマークくらいならわかるけどマイピクってなに?ヘルプを見てみたけど未だに理解半分です。ツイッターも未だによくわからないくらいだからな。ま、まあ、いいか(弱気)

そのpixivにそっと載せてみるジョジョ話を少し打っているのですが、並行して、pixivに載せられない半ナマの話をやっていこうと思います。くーがをやろうかな!この前ホラー観て「これくーがでやってみようか」とか思いましたんで。あっでも、嘘八百時代劇くーがもやりたいな。

おだぎりさんのCM観るたびに笑ってしまう。あのコーヒー飲料を念力でとばすやつね。

拍手して下さった方、ありがとうございます!