GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

うんうん、チェスあたりで対決するダービー兄弟見たいね。でもスタンド使うのは無しにしたら絶対兄貴が勝つだろうからな。兄貴はテレビゲームはやらないんだろうしな。でもダニエルがマリオやってるとことか想像すると可愛いけどね。「キノコが追いかけてきたから逃げてしまったよ」「何をやってるんですあなたは」

2人で、昔のファミコン等の無理ゲーやってほしい。あとは理不尽な謎のアドベンチャーゲームとか。単に難しいだけでは2人ならすぐ解いてしまうだろうからさ。悪魔の招待状あたりやって欲しい。

「せっかく助けに来たのに、こいつ弟を見捨てて逃げましたよ」「なぜわたしを見るんだ」

以下お返事です!

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> ジョジョ読みました! の方

いらっしゃいませ、ありがとうございます!

DIO様かわいくてgoodですか!良かった~。私も打ってて「こんな感じで、DIOを含めて皆もうちょっとおとなで、塩梅よく仲良くできればいいのになあ」と思いました。

花京院とアヴドゥルの組み合わせは私個人的に結構好きで、花京院の昔からの孤独とか悲哀とか煩悶とか疑問について、アヴドゥルさんなら的確な答えを、つきあいよく示してくれるんだろうなと思うのです。原作にはなかったけど、スタンドについて興奮してあれこれ喋る花京院に微笑んで聞き役をしてくれるアヴさんの図は多分きっとあったに違いない。

あと、DIOに対してまともなまま会話を続けられそうなのはアヴさんくらいじゃないかなあという気持ちもあります。テレンスやヴァニラやンドゥールでは駄目だし、花京院はゲロ吐くし。肉の芽飛ばさないでもうちょっと会話してくれても良かったのに。

あっでもお言葉読んでいて、そういえば今回の話書いていて入れるところがなくてカットした部分にテレンスとヴァニラアイスが出てきたのを思い出しました。わざわざ小説形式で上げるほどでもないのでこの日記に載せてしまおうと思いますので宜しければ読んでいってください。

お声寄せて下さって誠にありがとうございました!またなんでも気軽にくださいね。