GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

あけましておめでとうございます

昨年中ここにおいでくださった方々誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

一昨日その前と嫁ぎ先に行って大掃除をし、報酬として大量のモチと大量のネギとガソリン代を貰って帰ってきました。そして大晦日は毎年毎年本当にあれこれ揉め事が生じ、落ち着いた心持ちで過ごしたためしがなく、今年もまあ荒れた。でもなんとか年を越し、今は格付けチェックを観ています。ああ、疲れた(笑)

昨日も今日も仕事でしたが明日は休みです。初売りで何か買ってこようかな。

打鍵は私の活力源。今年も仕事と家事のすきまを縫って打鍵していきたいと思います。忍者のごとく。シュシュシュ

皆さん今年もお気軽にお声下さいね~