GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

裏山C

夫のジョジョSSでガチャを回したら、来ましたよ。アヴナレフ。

ああ~んいいなあいいなあいいなあ~

スクリーンショット撮っちゃったし、もう夫の方ばっかりやってますよ。代わりにせっせと育ててるよ。レベルアップしたり敵を倒すと「本物のお前なのか」なんてあたりのセリフを言ってくれるので嬉しい。頑張って育てるぞと熱く決意する。

夫は「俺が裁く!」の承太郎や犬太郎を持っているのですが、全体にまだ全然育っていない。私の仙道をうらやんでばかり。わたしゃあなたが羨ましい。今回も回してみたけどカーンが来て「おれだよ まぬけっ」くそー!くそー!

いつか絶対引いてやる。絶対引いてやる。

あ、ポルナレフ&アヴドゥルだからポルドゥルと言うべきなのか。それはまあともかく、絶対引いてやる。メラメラ