GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

次の北ゴロ

いろいろ考えましたが打ってた話一旦やめます。情けない…(頭を抱える)

雰囲気や舞台設定やキャラクター設定は自分ですごく気に入ってるんですがねえ。どうにも話が進まないのです。きっと何かが欠けているのでしょう。またいつか改めて土台から考え直してみます。先生が「えっ、やめるの」と言いながら今回の衣装を脱いどる。すまんです。

で、季節柄といいますかクリスマスィーな話をひとつ書こうと思います。しっかりと先生、くっきりと秘書、な話を書けたらなと思います。冬はライダー好きにはつらい季節。ウォーミンな話にしたいです。何語ださっきから。

自分としては冬はつらいのでイヤですが、話を考える上では冬はいいですよね。ハンサムなあのひとやあのひとが鼻の頭赤くして白い息を吐いて道を急ぐ。ガラスにはイルミネーション、やがて開くドアの向こうには愛しい相手が微笑んで「おかえり(なさい)、誰それ」うぉー(ガッツポーズ)

ああ、冬はええのう

というわけで気持ちを新たに打鍵します。

拍手して下さった方、ありがとうございます!