GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日はお返事のみにて。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

> Mさま

お祝いのお言葉ありがとうございます~月日の経つのは早いものです…そうそう、「あの」一年の間、リアルタイムで盛り上がって燃え盛って泣いたり喜んだりしていた方々のうねりに乗りこめていなかった引け目はどこまでもいつまでもついてまわりますね。多分いつまでも残る後悔なのでしょう。あの頃に建っていた巨大なお城のようなサイトの数々を、今も時々ひとりで思い出します。本当に夢のようでした。

私は今もくーがとリューキの2人と、その周囲の人々が変わらずに好きですし、勝手な虹話を書きたいと思っています。「この人はこの時にどういう態度を取るか、何と言うか、どう思うか」の考えは最初に書いていた頃と少し違うところが生じてきたり、「こういう関係の2人が好きだな」と思ってきたりといった点はありますが、彼らを生き生きと動かしたい、本物の彼らに出来得る限り近づけたいという情熱は今も昔も変わりません。

絶望的な旅に同伴して下さいますか(笑)いや~、敵の多い旅ですよ、公式さんに、腐れ女ダイキライの面々に、オンラインブクマやらかす方々に。頼むからほっといてくれ。

きびだんごの串(笑)そんなことを言わずに!今この時点でファンとして残っているというだけで、四十七士にも匹敵する結束力です。おのおのがた、御覚悟めされい。というわけで手に手にJフォンの携帯やら変身ベルトやら振り回しつつ、出かけようではあーりませんか。

はい!編集長さんにくーがの話送り付けさせていただきました。私の話はともかく絶対に見ごたえ読みごたえ120%の御本ですので、ぜひお手に取って下さい!

お言葉誠にありがとうございました。元気出ました。