GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

トクサツサイトの方

明日でえー何周年だ…2003年からか?そうですね、リューキにはまったのがもうほとんど終わる頃だったから。遅れてきたファンだったのだ。

ですからトクサツサイト作って今年で12年経ったのだな。GRやジョジョのサイトの方はもっと長い。管理人は一体何歳なのかとか思わないでいいですよ。こうなったら「いくつになってもプレスリーのファン」の愛らしいお婆さんの向こうを張って腐れBBAとしての道をまっとうするほかはない。なんか絶望的な戦いに乗り出そうとしている気がするが

これからも宜しくお願いします。

突然ですがリバについての話

本当に突然ですね…

私はリバに対しては寛容な方です。あの人とあの人が惹かれ合ってでも告白なんかは出来ず誤解したりケンカしたり死闘になったりしながらもいまいましいが俺(僕、わたし)の相手はお前(あなた、君)しか居ない!ちくしょうめああ全くだ(です!)ということになって、手を握り合いその夜あれこれイタシたりする。

その際2人の気持ちの熱さはやはり同じレベルであって欲しい。体格差とか年齢差とか身分の上下とかその手のことに慣れている度合などによってどうしてもこういう役割分担になるであろう、てのはあるとしても、ただひたすら乗っかられてるだけなのはイヤです。それもただ「同じくらい好き」程度ではなく、乗っかられる側だって怒って襟首掴んで壁に押し付けたり、ムラムラしてベッドに押し付けたりといった能動的攻撃的上位の気持ちを持っていてほしい。そう、事情が許し状況によってはこっちだって乗っかれる!くらいの熱量と圧迫加減を発揮していただきたい。というわけでリバには寛容

総受けというやつはちょっとパスですが。やはり相手は固定したい。その辺は保守的でございます

そうそう、提出用くーが終わって編集長さんに送り付けたのです。あっという間にPDF化して見せて下さいました。ちゃんと段組みするとかっこよく見えるんだよね。段組みマジック。

今回はちょっと、アレな感じの話になりましたが、まあその、どうもすみません。締切にものすごく間に合ったから勘弁してくらさい

さて次はどうしよう。

真面目にどうしよう。

それはともかく、拍手して下さった方、ありがとうございます!