GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ゲームゲーム

本日3回目の書き込みです。

ジョジョメダルゲーム

やったー!仙道きたー!いやもうめちゃくちゃ嬉しい。胸を張って「わたしと友達にならないか」って言えますよ。相手もさ、「自分を呼びたいんだな」と思ってフレンド承諾してくれるのは勿論だけど、どうせならあっちも私を呼んで「こりゃ助かる」って方が、こちらも嬉しいじゃないですか。

仙道装備したジョナサンとツェペリ、レベルも随分頑張って99まで来ました。えっへん。でも全然重ね掛けできてないので、レベル99とは思えないような貧相なHPと攻撃力(笑)

頑張ってダイヤ使わないで貯めていたのでまだまだ回せるんですけど、いつかポルナレフとアヴドゥルのコンビメダルが来るかも知れないからな。その時まで節約しておこうと思って。いつかポルとアヴさんのメダル来ますように来ますように…

進撃の巨人のタイピングゲーム。

やったー!ガチャで星5のエレンのカード来たー!嬉しい嬉しい

これのお陰で本当に楽になりました。相変わらずお金はさっぱり貯まらないので強化もあまり出来ませんが、続けていく勇気が湧きました。頑張ろうなエレン!駆逐するぞ!

星のドラゴンクエスト

ドラクエ3のラストで暫く座り込んだ人間としてはダウンロードするしかない。

というわけで目下大事に育てていますが、なかなか育ちません。先日全滅した。いやだってさ、期間限定でドラクエ1の装備が手に入るって言うからさ。思わずレベルの足りないダンジョンに突っ込んで行ってしまったのよ。

でもとてもとてもかぶとやよろいや剣は無理だな。盾だけだ。それもちょっと恥ずかしいけどね。せいどうのよろい、かわのぼうし、はがねのつるぎ、そして唐突にラダトームの盾。ちぐはぐ感ハンパない。

私はスタミナがつきるまでやって、またたまったらやって、程度なんですが、一緒に始めて私がまだレベル13くらいなのに既に45くらいになってる人がいる。ファミコン時代は徹夜した人かな。

そうそう、主人公とほかに2人メンバーを作れる(3人とも、勇者の孫という設定)のです。顔立ちと髪と肌の色と性別を決められる。

ので、ジョナサンとディオにしました。ディオの方かなりそっくり。ドラゴンボールの18号みたいな顔ですね。あれで色白で青い目で、僧侶のフル装備なんかさせるとピッタリ。ステキです。

拍手して下さった方、ありがとうございます!