GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

打鍵、ちょっと進みました。相変わらずゴダイがヒーコラ状態です。

そして私はクーガが様々な形態に変身した時の各々の特徴をきちんとわかってない、というか勝手にちょっと捏造して書いている気がしますが、どうぞご勘弁ください。誰に言っているのかというとアンソロジーを組んでおられるおともだちと、読んで下さる方々と、ゴダイ自身にです。あ、あとイチジョー氏にも。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

以下お返事です

> ナナシ様

こんばんは。反応ありがとうございます。ウチワの作り方は笹山君にでも教わったのだと思います。鉢巻きの中央部分がおでこからズレてしまうのって、まさにイチジョークォリティ、イチジョーあるあるですね。もはや見たことのある映像。ちゃんと「がんばれゴダイ」て書いたのに、右か左にズレて「んばれゴダイ余白」になっているおでこの鉢巻き。有能なのにどこか不器用。くすぐられますね。

刺繍も、妙にうまかったりするのに、何の図柄なのか誰にもわからないとかありそうです。「なんだこの呪いの紋章は」「…トラだ」

あーそそのかしたのは椿さんですね。絶対です。これがゴダイに必要なんだと言われればイチジョーさんは電柱の一番上まで登って蝉の鳴きまねだってするんでしょうから。後で謝れよ椿さん。「いやなこった」

そぉう!そうなんです!ジョジョ4部アニメ化決定ー!オープニングではハンバーグ頭に垂れ目がセクシーな不良が大張り切りでしょう。あっやべ、キレられる…

あら。クーガの話をされつつジョジョのこともご存じですか?むう。4部にねえ、花京院がいたらね…「あれぇー、国際電話っすか承太郎さん」「ああ。あいつは今アメリカに居るからな」「えっえっあいつって誰ッスか」『…今の声が、君のおじさんかい承太郎』「ああそうだ」『クスクス。明日にはこちらを立つよ。合流したらちゃんと紹介してくれ』「わかってる」とか言ってー空港に降り立つ白皙の美青年がぁー(落涙)

花京院と露伴の会話も聴いてみたかったです。涙ぐむ。

お声ありがとうございました、また気軽に一声くださいね。