GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

最近読んだ漫画いくつか

立ち読みしている雑誌はモーニングとビッグコミック少年マガジン少年チャンピオン

でもマガジンでは七つの大罪とはじめの一歩しか読んでないしチャンピオンは刃牙弱虫ペダルしか読んでいない。モーニングは…考えてみるとコウノドリしか読んでない気がする。不定期にやってるピアノの森も読んでるか。一番ちゃんと読んでるのはビッグコミックです。

その、七つの大罪について

ジェリコ!かっこいいぜ!

こういう立ち位置のキャラは時々居ますね。自分が好きな相手のために懸命に戦うんだけど相手には決まった相手がちゃんと居る。自分が入り込む余地はない。

相手の恋人よりむしろ自分の方がいつも一緒に居る、近くに居るんだけど、やっぱり自分は恋人の立場にはなれない。

バンとエレインが離れるってことは無いと思いますし、あのふたりは運命で結ばれているーって感じがしますし…世俗的で苦労してて最初敵だったジェリコ。勝ち目はないのか。可哀想だな。

早瀬未沙もリン・ミンメイに勝ったわけだし、なんとかならんか。なんだその喩え。

でも、つらい慕情を乗り越えて真の戦友となってゆくパターンも好きなのでそっちで行ってもいいかな。

そしてはじめの一歩。

会長、タオル投げちゃったの?投げちゃった?

ダメだよー!鷹村さんだけは負けたらいけないんだよ…

先週の最後で会長にあんな顔をさせてるのは俺なのかって奮起したじゃないか!さっさと反撃しないから会長がタオル投げちゃったじゃないか!もうー!

DIO様、早く時を止めて!そしてタオル回収してきて!「何故このDIOが…」早く!「WRY」

番外編で、俺物語!の映画おためし本。

くーがの先輩に「面白いですよ」と言われて、読みたいなあと思っていたのですが、このたび実写映画化されて、そのおためし本が配布されていたのでもらってきて読んだ。

泣けた。

このカワイコちゃんと幸せになって欲しい。頼む。ならなかったらこの世に正義はない。でも結構巻数出てるからなあ。そう簡単にはいかないんだろうな。

まさか親友のハンサムマンも彼女のことが好きになって、とかいう展開なのか?やめて!とらないで!

打鍵しています。今はゴダイが苦しんでます。「バリウムが…なかなか出ません…」「もう一粒下剤を飲め!」「腹が張って…苦しいです…」「水を飲め!」廻りで騒ぐ刑事

拍手して下さった方、ありがとうございます!