GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は仕事の合間にちょっと打てました。今は…やっぱり2人でいろいろ喋ってます。

「俺はトータルで全く変わっていないと思うんだが」

「いやあ変わりましたよ」

「どの辺がだ」

「俺の事『おまえ』って呼んでたのが『きみ』になりました」

「かなり序盤じゃないか?」

拍手して下さった方ありがとうございます!

以下拍手コメントのお返事です。

> お名前が入力されていません 様

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

2人の仲は進展したり停滞したり後退したりしています「後退はしていません!していませーん!」「落ち着け」

私はどうも、くっついていちゃいちゃしている2人てのが書けません「たまには書いたらいいんじゃないかと思いますがねえ」「遠まわしな言い方にトゲがあるぞ」

おお、アーカイブURLありがとうございます。さっそく聴きました。K山さん声変わりませんね。大体において声ってあまり変わりませんね。ですから声が老けると、ああー本当に老けたんだなーと思ってしまいます。K山さんはまだ大丈夫で嬉しいです。

イチジョーはK山さんでなければダメ、には全力でうなずきました。他のどんなハンサムマン、あるいはもっと演技力のある(笑)ハンサムマンが来てもダメ。ゴダイがおだぎりさんでなければダメなのと同じように。しかし、あの時あの場所に、K山さんとおだぎりさんがやってきてあの番組で出会ったのって、特撮の神様の思し召しだったんだろうなあ、とつくづく思います。

あの当時子供がスーパー行ってイチジョー刑事が買い物していたら、そりゃ驚くわー

エンジェルハート」の槇村役がK山さんなんですか?おお~すごい~。あの上川さんの冴羽りょうを見た時は「結構いいじゃん」「ジャッキーチ〇ンの100倍よさげ」と思いました。K山さんはまあそんなに沢山出る役じゃないでしょうけど、マルマルモリモリの時くらいは出るんじゃないか。期待したい。

お声ありがとうございました。今書いてる2人に、末永く幸せにだってよ、と伝えたいと思います。まああれから15年経ってまだまだこんなに皆でわいわい盛り上がってるんですから、これからもずっとこうだと思いますね。「そうですね!」「そうだな」

また遊びに来てくださいね。