GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目。

メールフォームから下さった方へのお返事です。

そうよお返事はお返事で別にしようと言ってたのに~~~ダメだわね…

>こんにちは! 「N.K 」の花京院が の方

いらっしゃいませ!うぉージョジョ読んで下さってありがとうございます!もんのすごく嬉しいです。

そうなんです、まさにお言葉の通り!花京院が、男子高校生で年相応で、夏休みに汗をかきながらいろんなことをドタバタやらかして、スイカ食って、ホリィさんに「さすが男の子」と思われたくて必死になって、イギーとふたりで自転車で空を飛んで、落下して鼻血出して、というような全力で青春といいますか、命が輝いてる感じをやりたかったのです。そう、そうです、承太郎はそんな元気いっぱいの花京院をちょっと脇から眺めている感じです!あ~ホントそうなんですよ。わかっていただけて嬉しいです。

花京院とイギーの組み合わせも結構いいと思うのですが原作では全くありませんでしたからね(涙)新鮮と言っていただけて良かったです。

承太郎と花京院は、死闘の戦場では助け合い背を守り合って戦う仲間であり、こんなぼへーっとした日常ではイイ距離にいる友人同士だというのが、すごく好きなんです。一緒に笑ったりケンカしたり仲直りする友人であり、スタンドの話も出来て、そして相手がどんなに勇気と誇りとやさしさと強さを持った男か、お互いに知っている。他に居ない友だと思います。それはクルセイダース全員同士に言えることなんですが、承太郎と花京院は特にそうです。お互い、自分のことより、相手の事をけなされたり貶められた時の方が怒ると思う。いいなあ。ぐっとくるなあ。

お声本当にありがとうございました。ひたすら嬉しいです。お暇な折にはまたいらして下さいね。