GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目です。

以下、いただいたコメントへのお返事です。

>肩重い の方

お名前で笑いました。私ね肩が重いんですよ…

妄想のお話、まるでクーガ番外編として視た事あったっけな感じで見えました。私としては、5→1の片想いの線でいきたいですね。なんだ線って。「人を好きになるってつらいことだよね。恋って、うまくいかないことの方が多いのかもね。俺もだし」なんて言いながら、サラサラヘアーが風になびく様を思い出している顔を、モブ山モブ美さんは斜めの角度から、張り裂けるようなつらさと今は相手の一番近くに居られる喜びにさいなまれながらじっと見つめているわけですね。つらいぜ、モブ美!

ゴダイって万人に公平で、時には意地悪とかずるい事とかやらかす人よりはるかに残酷であったこともあったろうなと思います。いっそ嫌いだと言って、というやつでしょうか。あなたにとって私は、嫌う対象にすらならないのね、というやつでしょうか。そろそろやめますが

そんなふうにして諦めたゴダイが、思いが通わないつらさに苦しんでるのを見て、最初いい気味だと思い大笑いし、次に「でもゴダイくんにあんなふうに思われる相手は幸せだ」と悲しく微笑むんでしょうかねモブ美さん。頑張れ、他にもいい男は沢山いるぞ。解剖大好きな男とか。

思わずツバを飛ばして打鍵してしまいました。ありがとうございます。またいつでも気軽にお話しにきてください。