GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

早めのお彼岸というか墓参りというか、ヨメのつとめに来ております。

そんな中、昨日は結構打鍵が進んで嬉しいです。花京院がガクセーでアヴさんがおとなです。あと提出するクーガの方、しょうもないお笑いと一応シリアスとどちらにしたもんか。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

以下、お返事です。

>最新の日記で の方

こんばんは!ようこそいらっしゃいませ。

そうなんです、毒キノコスキーで。あの話の毒キノコ豆知識はうちにあるキノコ本に載っていたものです。ゴダイの性格が黒くなるキノコはあるかないかわかりませんが…

ああでも、本当に、ゴダイはたとえ好戦的で合理的で狡猾で欲しいとなったら陥れてでも手に入れる性格になったとしても、イチジョーさんを真実苦しめるとか、イチジョーさんの自尊心や誇りが壊れるようなことは、たとえ出来たとしても、しないんじゃないかと、私は思います。自分が欲していても、相手の為に「しょうがないですね」と苦笑して踏みとどまれる男、それがゴダイユースケだと思います。誉めてやったんだから何かよこせゴダイ「じゃあ、外国の毒キノコでも」

写真のキノコは何なのですかねえ、そわそわしますねえ。食べると二次元のキャラに入れ込むキノコとかあったら、いつの間にか食ってたんだと思いますが…

お声ありがとうございました、またぜひお出でください。

>Sさま

ご心配下さってありがとうございます!そちらはどうでしたか?こっちより大変だったのでは?

我が街に避難勧告が出ましたがあれは山沿いとか川沿いとかの地域でした、私も朝にニュース観てギョッとしましたが…

キノコ♥キノコ、よく考えれば怖いですね、キノコに手足が生えて顔もあるんですからね。分裂なんかされたら完全に恐怖漫画になるところです。マホーランドのマジョリカ!空くん!ひー懐かしい。フーちやんやあのねミミちゃんも推したいです。昔の漫画は確かに、小規模ながら記憶に残るものが多かったと思います。

お声ありがとうございました、お暇な折りにはまたぜひいらして下さい!

>もうお一方のSさま

ご心配下さってありがとうございます!私の住んでいる所は大丈夫でした。しかしニュースで観た映像は衝撃的でしたね、電柱のおじさん助かったそうで本当に良かった。あとツィッターで迷い犬の飼い主探してます!の訴えにドキドキしましたが無事に見つかったそうで、それもほっとしました

でもそちらの方が大変だったのではないでしょうか?大丈夫でしたか?

お互い、すぐに持ち出せるリュックに水とカロリーメイト詰めておいて、ダッシュで駆け出せるようにしましょうね…まだなにがあるかわかりませんからね。

お声ありがとうございました!