GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

第41話観た

大変申し訳ありません。観てしまいました。観ずにいられない。

あっ、今回は翌週以降のネタバレを喋るのでアニメ派の人は読まないでください。

うわーん敗北を認めちゃったよ花京院。認めなくていいのに。残りのゲームを頑張ってる間にきっとジョセフと承太郎がテレンスに何かしてくれたのに。

なんかジョセフがやたらと花京院にスリスリしていて、承太郎の怒りの顔の理由はそれじゃないかと思ってしまった。うそうそ。

しかしテレンス、絵を描くの上手だなあ。そっくりじゃないか。自分のスタンドは毎日見ているだろうけど、スタープラチナなんて知らないだろうに。こいつもきっとぴくしぶに作品を上げてるね。拍手とかお気に入りをいっぱいつけてもらってることだろう。フォロワーなんかも居て。ゲーム好きで絵も描くって、花京院とテレンスは似てるなやっぱり。インドアな感じが。

野球のユニフォーム着たスタープラチナかっこいいなあ。ジョセフやテレンスの喩えがものすごい日本通しか言わないようなことなんで可笑しかった。お前ら日本好きじゃないのか。柔道着を着ているテレンスを想像してしまった。しかしジョセフうるさいなあ。いつ頃からどこまで承知の上で焦ったり騒いだりしてるのかよくわからないけど、とにかくうるさい(笑)

テレンスの思い出話のダニエルが情けなかった。なにあの恰好。あれですかね、弟がYesNoで心を読めることを知ってるので、どうせケンカしても負けるってわかってるから反撃しないってことですかね。あっ今なんか変なこと思いついた(笑)ダニエルがニヤニヤして「わたしがお前のことを可愛いと思っているか思っていないか、お前のスタンドで訊いてみてはどうだ?」とか言うの。テレンスは「バカなことを」と鼻で笑ってるんだけど、その背後にアトゥムがゆらりと現れたのを見てダニエルは満足げに笑い「グッド。さあどうぞご質問を」とかささやき、テレンスがいまいましげにちょっと赤くなってるとか(爆笑)おいおい、いつからテレダニになったんだおのれは。でもちょっと楽しいな。

帽子脱いだ承太郎さんも素敵です。来週まで引っ張るんですねテレンスで。そして来週のタイトルを見て、ずっしりと胃袋が重たくなりました。

やっぱあれかなあ…振り向いて叫んで突き飛ばしてふっとばされてびっくりして消えてて名前を絶叫するところまでやるのかな。ハハハネタバレじゃないだろうこれなら。ハハハハハ(泣いてる)

アヴさんあの文字に気づかなければ良かったのに。すたすたすたすた(笑)あとは「さあ行くぞポルナレフ、イギー」(気づかぬか…愚か者め。おのれに死をもたらすものが何者かも知らずに逝くがいい)背後から襲い掛かってきたところを3者ひらりと躱して地獄の火焔と砂嵐「な、何故…!」「気づいていることに気づかなかったか?」そこには銀に輝くチャリオッツの残像が何体も浮かび、背後に迫りくる亜空の瘴気を映していたのだ。とどめの一閃!「私たちに勝とうなどとは」「100万年と10ヶ月早ぇぜ」「アギ」

これでいいんだぜ。決まったぜ。ひょっとして承太郎ってハマっ子?「霧笛が俺を呼んでるぜ」

って、どんどん次の話しちゃってすみません。防衛本能なんです。

拍手して下さった方、ありがとうございます!