GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

第31話観た

こっちでまだやってないけど某所で観てしまった。

いや~ん2人の動きが~(笑)

一瞬、離れられたと思って喜ぶアヴさんのスローモーションの表情が痛々しくてちょっとヒワイで可笑しかった。何ですかあのドッキングは。あのカクカク動きは。いやねー。

マライアきれいだったね。ビチグソもそんなに汚らしい感じではなかった気がする。むしろ最初にジョセフにスカートまくられた若い娘の方がものすごい変化でしたな。DIOに血吸われた人みたいな。ところでマライアってナニ人なの?肌の色が浅黒いですね。ひょっとして現地人?アヴさんと同郷?違うか(笑)

ジョセフの「助けてくれんか」「これほど頼んでも?」からの「じゃああんたの負けだ、お若いレディ」の流れがすごくかっこよかった。こういうのがアニメというか、声や動きのある強みだね。

ジョセフの声を演じている方が、公式のインタビューで「原作は読んでいない」って言ってたけど、未だに読んでないんだろうか。今現在でも、この先どうなるのか知らないで新鮮すぎる気持ちで演じておられるのだろうか。周りの人たちも敢えて教えないでいるのだろうか。本当にそうだったらものすごいですな。あの場面やあの場面で驚愕のあまり絶句するだろう。

ここのところしばらく私事でいろいろあって大変でございます。

でももうすぐ3月、春の女神がやってくる季節です。皆さまも各々、各自の事情があることと思いますがなんとか乗り越えて行きましょう。

拍手して下さった方、ありがとうございます!