GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

新SSR

あ、ジョジョメダルゲームの話です。

新しいアヴさんのSSRかっこいい!今回のコマンドスキルはレッドバインドなのかな?きゃー、縛って縛って!どんどん縛って!

ダイヤもたまってたからぶん回してみたら結構SR来たんですよ。大部分がSRだった気がする。ホントに。JガイルSRとかダービー兄SRとかなかなかいいアビリティですから嬉しい。頑張って育てよう。

で…アヴさん来ないなあやっぱりそう簡単には来ないかと思っていたら最後に…

花京院典明SSRきたーーー!

「我が名は花京院典明」はい、はい、存じ上げております!ようこそ我が家へ!

いやー今までねえ、花京院には全く縁がなくて悲しかった。他のメンバーはSR以上が複数名居るのに、花京院だけがッ!アニメ顔とッ!R止まりッ!

既に触脚が伸びている、を自前でやれる日が来るとは思わなかった。嬉しい嬉しい。SRの承太郎も心なしか嬉しそうです。「遅いじゃねーか」「すまない」とか言ってるに違いない!そうに決まってる!

そういやSRの承太郎がすごい頼りになる。スマッシュ範囲の狭さはあなたの心の狭さ、な勢いで狭いけど(笑)でも青のボス以外は一撃で倒せるよ。さすがは近距離の王者。

もう育てないといけない人がいっぱいいて困っちゃうよ!ウヒヒ

そういえばニヤニヤ動画とぴくしぶでお見かけたした人がアヴさんのモデリングをされていて、これがまあすっごい原作そっくりそのままアヴさんでかっこいいのなんの。感動しました。

復帰後のズボンスタイルも好きだけど、ホルホースに撃たれるまでの素足がチラ見えのスカートスタイルも結構好きです。そう、占い師!て感じがして。

あのスカートまくったらどうなっているんだろう。おしりむき出しなのかしら。むき出し言うな。

アヴさんは落ち着いているけどお茶目なところもあって、短気で直情型ということになってるけど結構いろんな視点をもっていて、花京院や承太郎はあの旅の間いろいろ助言をもらったり、気を楽にしてもらったことがあったと思うんだ。ポルナレフは勿論ですしね。

あっそうだ、以前打ってて消えてしまった話にそういうのがあったよ。すごい短い話だったけど打ってて自分でほのぼのしたので、今度思い出してリメイクしてみよう。

ところで5部のギャングたちって本当にハダカ同然みたいな人ばっかりだよね。イタリアってよっぽど暑いのかなあ。いや違う

打鍵はぼちぼち。

明日は休日ですが仕事でござんす。

ああこのまま大雪が降らないで春になって欲しい。切にこいねがう。早く来てくれ、春風のスタンド使い