GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

クーガアップしました

良かったら読んでってくらさい。

でもこれ考えて見ると序盤から終盤近い長さの話であって、ちょっとかなり無理があると思いますが。

逆にアレは数ヶ月程度で完成するしろものではないだろうし。実際は完成に数年くらいかかるんでしょう。でもそんなにかかってたらダグバとの決戦が終わってしまいますからな。

「よくやってくれたゴダイ…!」「未確認が居なくなった。捜査本部も解体だ」「ちょっと待ったー!」

最初はわたなべみさとの「言い出せないまま」て歌がもとになってて、どうにかしてイチジョーさんを壜の中に閉じ込めてしまって、そっと外から眺めているゴダイ、という倒錯的な話だったのですが、ゴダイはそんなことはしやせん。そんな自分勝手なおなごのようなことは。と思い始め、まあこういう話になりました

今までに数回ゴダイでのそういう雰囲気、病みゴダイ、なのも書いたことありましたが

やはり基本ゴダイは、そういうことはしないと思う

イチジョーさんのように、「思いつきもしない」のではないですが、たとえイチジョーさんを壜に閉じ込める得体の知れない技術を手に入れたとしても、敢えてそうはしないと思う

ゴダイはそんな弱い男ではない。

途中で止まっていたジョジョの続きをやりたいと思います

花京院の強さというものを描いてみたく存じます

拍手して下さった方、ありがとうございます!