GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

王蛇とかサーチとか

やふーのトップページに、「悪の仮面ライダー」みたいなトピックが載ってて

「そうだなあ、仮面ライダーだというのに悪って、昔はものすごい違和感があったけど今は当然のごとく居るからなあ。本当はそんなのライダーじゃないんだが。でもやっぱり個人的に悪役といえば蛇山蛇太郎だな」と思いながら読んでみたら本当に蛇山蛇太郎のインタビュー記事でした。

わあー今こんなことになっちゃったのか。という程変わっては見えなかった。でもちょっと誰かに見えたな、誰だろう。おばさん女優の誰か(笑)

でも順当に鍛錬を重ねて日々を過ごして来た感じがしますね。それより下のコメント欄で「この人も好きだったけど、悪徳弁護士&ゴロちゃんも良かったなぁ」と言っている人がいて嬉しかった(笑)ねえ~そうよね~、あなたもそう思うでしょ!良かったわよね~あのチーム!

蛇山は本編のままではとても虹創作することが出来ず、ついつい及び腰へっぴり腰のふんにゃりと柔らかく甘い味付けになってしまって、パチンコ台の娘に好かれたり坊やといちゃついたりなんだり蛇山には申し訳ないと思っています。ごめんね、蛇山…

ジョジョの新しいサーチさんが出来ていて、キャッキャと喜んで登録させてもらいました。何度も登録作業はしているだろうに、自分のサイトの紹介文がなんか「何がいいたい」みたいなものになってしまって、直したい…と思いましたがこれ多分登録してすぐに直すと迷惑になるんだと思う。いずれ新しい話を書いたらそっと紹介文も直して更新しよう。そっと。

新しいサーチ作って下さってありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

なんか各キャラクターに「攻」「受」のボタンがついているのね。

私は承太郎と花京院を組ませた話ばかり書いてるけど、攻め受けは無いからなあ…でも女性向けだしなあ。とりあえず「友情」にしてみたけど友情からははみ出してるんだよね。でもチューもしてないし。一体どうすりゃいいのか

「カマトト」というカテゴリをつくってもらえるとちょうどいいかも知れない。

グラップラー刃牙のアニメをちょっと観ました。

しかし何なのあのオープニングは。グラップラー刃牙自体となにひとつ共通点がないパラパラソングをへったくそな女が歌っていた。安いー。激安。値段にしたら295円くらい。

オープニングやエンディングに力を入れるっていうのは、結構お金の動くことなんでしょうか。制作側のやる気だけの問題ではないのかな。でもオープニングで萎えるのは悲しいですな。せっかく花山さんが出ているというのに。

あ~でも花山さんかっこいい、かっこいいっす!多少殴られても屁でもなく相手の腕をわしづかみ。ボールドのCMでどうですか。「爆ぜる!握撃でPON!ファン、ファン、ファンドリー!ボ・ー・ル・ド」PONとかいうレベルではないですが。

打鍵ちょっとした。

クーガもうすぐ終わる。ちょっと説明がヘタクソでなんだかよくわからないので整理します

拍手して下さった方、ありがとうございます!