GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今夜でしたね

ジョジョのエジプト編!

こっちでは来週ですけれども!

観られる人は今夜観られるのね。あ~~~羨ましい!ワクワクする!早く観たい!

そわそわしてしまって今までの分やOVAやらを観てましたが

とにかく承太郎ってばかっこいい!もう、どこを見てもかっこいい(笑)どうしようもない。

アヴさんが、テレビ版だと若くて短気で、OVAだとおとなで年長者で、可愛い!「すっごくやばいんじゃあないですか?人に見られたら誤解されるというか…」なところが早く観たいです。ナランチャならぬ、孫だのステキカットだのフランス人だのに見られて誤解されて大騒ぎ、なのも観たかった。「知らなかったぜ…おめーらそういう…」「ち、違うッ!」「違うんじゃあ!」

ステキカットはこれからしばらく会えなくなってしまうけど、しょうがない。冷蔵庫をあけるとあなたが「ズァッ」てしてくれるので嬉しいです。あ、キレの微糖の。

ンドゥールはどんな声なのかな。あと、アレッシーはどんな声なのかな。楽しみだな。ヌケサクはなんとなく想像がつくんですが。イギーの心の声は誰が喋るんだろう。「犬好きの子供を見殺しには…出来ねーぜ!来い!この鳥公、ぶっ殺してやるっ!」のところがすっごーく楽しみです!かっこいいよねイギー、ああでもあのシーンを部長さんの顔のイギーでやるんだろうか。それはなあー。あと、花京院典明法皇の緑を見ると思い出す、から始まるナレーションはどうするんだろうか。やっぱりナレーターが読み上げるんだろうか。「DIOを倒すという この旅!」うわあー、やめろ。落ち着け。高血圧だ。ひっひっふー。

とにかく楽しみで楽しみで立ったり座ったりです。ハイ

打鍵しています。

クーガはこれから佳境です。ささやかな佳境ですが。もうちょっと雰囲気を出せるといいのでいろいろ書き直します。

拍手して下さった方、ありがとうございます!