GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今年もお世話になりました

まだ朝ですが今日は仕事と家事でわたわたしますので今のうちにご挨拶をしておきます。

もう2014年も終わるのか。歳をとると時間の流れは加速度的に速くなっていきますね。真面目に、行く手は時間が滝のようになって落下しているんではあるまいか。

今年はなんといっても私にとってはジョジョの3部がテレビで開始!というのがデカかった。まあ、ずぅーっとジョジョスキーで来ましたが、リアルタイムで「今日の承太郎が!3部っていいよね!」言える日が来るとは思わなかったので本当に嬉しかったです。来年も年明け早々エジプト編開始だし、角松もチャリオッツで斜めに切るぜ!な勢いです。

あ、ダイソー行って超ミニ門松とトビ丸にぶら下げる「交通安全」の、なんていうんでしょうか。えー、あれ。を買ってきました。

ジョジョメダルゲームで承太郎と花京院のコンビメダル、欲しくてねぇー。ガチャ回したけどね、来やしないよ。誰か来たのかなあ。助っ人のところに居たらもう速攻フレンド申請だよ。はぁ。

さっき青の超級やってみましたがなんとかなりました。シュトロハイムの自爆ダメージが8000になっていた。変だな?ま、まあ、少なければ少ない方がいいので別にいいんですが

今日でジョジョの奇妙な検索さんがおしまいなんだなあ。残念です。センスがよくて見やすくて良かったのに。こちらで沢山のステキサイトさんと巡り会えたのに。こちらに登録したことで拙サイトにお越し下さった方にも、サーチさんにも、心から感謝申し上げます。

昨夜無理やりちょっとだけ打鍵しました。クーガとジョジョと。

クーガまたちょっと話の方向を直しました。どちらにしてもイチジョーさんが受難なのは同じです。どうもすみません。「いや、大丈夫だ」キリッ

ジョジョの方も花京院と第三者のやり取りをちょっと変えた。あと外人2人組の話を打ち始めました。アヴさんとポルが同居というと大概フランスでみたいなんですが、私はどうもアヴさんの家で、なイメージがあるんですね…どちらにしても外人の暮らしがよくわからないんですが。

あー、続けて打ちたいです。

というわけで本年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。あまり素早い更新スピードとは言い難いですが、気が向いた折には遊びにいらして下さいね。

よいお年をお迎えください。