GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

あけましておめでとうございます

地震があった年以降、毎年「去年は激動だった、そして今年も多分そうなる」と言っている気がしますが、今年もそうだと思います。

でもまあ、なんとかボチボチ頑張っていきましょう。サイトの方も、これは前々からひとりで言っているのですがなるべく短めに話をまとめてアップしていきたいと思います。なんでこうだらだらと長くなるかな…

ファイナルファンタジーのレコードキーパーというやつ、絶対有料だろうと思ったらある程度はタダで出来るみたいなのでやってみました。

もうね、4のダンジョンの曲とボス戦の曲聴いただけで涙出た。これで1や3の曲聴かされたら嗚咽になるんじゃないか。あー、歳をとったものだ(笑)

でも私は7までしかやっていないのであります。2も人の後ろで見てたし。偉そうなことは言えません。ネット環境が必要になってから以降はもう全くやる気しない、というかひとさまと時間を揃えてゲームをするなんてもう無理ですしね。私にとっての最高FFはどれかなあ。あの地獄のような最終ダンジョンも含めて3かな。

ドラクエも3だな。あの終わり方は映画のようだった。ええ全く

えーそれでは、

以前からの方も新規の方も、拙サイトに来て下さってありがとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

拍手して下さった方、ありがとうございます!