GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

昨日の続き

の、せいんとせいやロストキャンバスを観たんですが

途中で出てきたベロニカという、女みたいな顔に口紅ぬっててオカマ喋りする男声のキャラがDIO様だった。笑った。上手ですね…

承太郎とDIO様の戦いが観られて嬉しかったです。でもアヴさんとDIOは聴いた瞬間にわかったんだけど、承太郎はわからなかったです。同じひとだと思わなかった。

ああでも3部メンバーの声が聞き分けられるようになって嬉しい。最初の頃は皆同じに聞こえていましたからな。今にして思えばひどい話だね。

ところで学生さんて時々、学生服の上にコート類を着ないで、マフラーだけ巻いてるという恰好をすることがありますが、あれって寒くないかね。

マフラーってそんなにあったかいかね?それともあれで結界でも張っているんだろうか。だったらわかるけど。

花京院の虹絵で時々見かけますよね。眼鏡とマフラーですか。インテリャーな感じでステキですね。そうそう、眼鏡も好きなのよ~皆さんにかけて欲しい。承太郎はもちろんだしポルナレフなんかもかっこいいと思う。じじいとアヴドゥルは老眼鏡みたいなたたずまいになってしまうであろうか。いやきっと似合う形のメガネがあるはずだ。そうそう、じじいはパイロットの恰好してトムクルーズのサングラスかけたらもう、悩殺ものでかっこいいと思うんだぜ。

残るはアヴさんか。あの髪型がなあ。解いてもらおうか。

って目下この辺りではモサモサと雪が降っています。今日は帰りが遅くなったのですがいろいろなところが縮み上がるようにして帰宅しました。途中で車が一回転してましたし。

明日の朝も早いのよ。涙出る

打鍵は今日は無理でした。明日打てるかな…

拍手して下さった方、ありがとうございます!