GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

クーガの漫画

コンビニに行ったらなんとかいう雑誌にクーガの漫画が載っていて立ち読みしました。

連載2回目だったかな。

ゴダイを見てたまげた。このかりあげクンがゴダイなのか?今日もポリポリ、かりあげぐらし、やってくださいゴダイ君なのか。ほんにゃらごっこポリポリか。しつこい

なんかマッチョだなあ。あの、ひょろーっとしてTシャツの下ガフガフ髪はへなへなでひょこひょこやってきて、サッサッと手突き出して「変身」みたいな感じではないですね、骨が太くてしっかり肉が乗ってる。冒険家といったらそういう身体つきなんでしょうが

あと…

このスーツ男がイチジョーさんか。まあそうなんだろうとは思いましたけど、

髪がはねてちゃだめよーイチジョーさんにはアホ毛はないのよ。この漫画見て「どこかで見たことあるな」と思ってどこだろうといろいろ考え、気づきました。

この漫画のイチジョーさん、アドリブ王子に似ている。

この人↓

まあこれは笑い話としてお納めください。

このふたりが長い戦いの中熱い篤い友情で結ばれてゆくのであろうか。

かりあげクンとアドリブ王子の友情パワーでグロンギ撃退か。そうなのか。

明日から雨が降って週末から寒気が押し寄せてくるらしい。なんてこったい

皆さんご自愛ください。

打鍵はぼちぼちやってます。

しかしイチジョーさんて丈夫だよね。普通の人間なら死んでるよね。

あの、何話だか出て来ないけど、たっかーいところからぶら下がって「もう落ちる、今落ちる」みたいなのをなんとか頑張って這い上がって杉田さんが「イチジョー…!」とか言うところあったけど、あそこで落ちてても助かったかも知れないね(笑)人間アルティメットフォーム。

イメージとして筋肉もりもりというとやや日焼け色~こんがり日焼け色を想像しますので、ポルナレフの白くてマッチョは実際に目の前で見たらどんな感じなんだろうと思います。

白くてムチムチしてるんでしょうか。力こぶを指で押してみたらどんな感じなんだろう。むう、ちょっと怖い。中国料理で出る、あの白いパンみたいな感じだろうか。

「レタスと北京ダック挟んでいいですか」「やめろ花京院」

拍手して下さった方、ありがとうございます!