GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョの小説一覧

考えてみたら、死ネタは絶対ごめんだとか、生存院の話はイヤだとか、逆に生存院の話こそ読みたいとか思いつつ来てくださっているお客さんもおられるだろう。

今までその辺全然断り書き載せてなかったので今更ですが載せました。

中に出てくる人のメンバーすら書いてなかったもんな。その辺は少し前に慌てて載せたんですけど。

読みたくもないものを読まされた方いらしたら誠に申し訳ありませんでした。お詫びします。

ジョジョメダルゲーム通信

木曜日はエシディシの独壇場だね。強いのなんのって。

エシディシに始まって承太郎にタルカスにアヴドゥルと赤は結構安心して戦えるので、木曜は心が安らかだ。先日手に入れた緑のじじいを限界突破…と思ったら、あの丸い灯みたいなやつの数が足りなかった。カエルを捕ってる場合ではなかった。待っててねじじい!今皆で中級行って丸い灯集めしてるからね!想像すると可笑しいね。「オランウータンだ」「きさまの作戦なぞ見切っ…」「わしの足底でズダボロ…」「裁くのは俺のスタン…」ばきっぐはっどかっ

打鍵…は今日はしてない。明日出来るかな。

拍手して下さった方、ありがとうございます!