GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

サーチさん2つ

登録してきた。寂しいから。

うーん、新着サイト欄にメンズエステや地金買取と一緒に並んでるんだぜ。インドでバクシーシ攻撃に遭ってる連中をふと思い出しました。

原作のアヴさんは「これがいいんですよ!」と快活に笑ってますが、OVAのアヴさんがなんか、慈愛に満ちた目でインド人たちを見守っているので、どうしたんですかと思わずにおられません。

アヴさんと言えば今度登録したとこ、アヴさんがキーワードに入ってるの私しかいないという。寂しいッ。こんな後から入った人間が一人でアヴさんを背負って立てと。何キロだっけ。188キロ?それは身長か。そんなにあったら真面目に力士だわ。「東~、荒武弗~」

あと承太郎×花京院の方、注意書きには肉体のからみの有無が必要かどうか書いてなかったからいいかな!と思って登録してみたんですが。いいのかな。一応管理人さんへのコメント欄で、あまり絡んでないんですけど…な言い訳をしてきましたが。

身体は繋がってなくても心は繋がってるってことでひとつ!「当たり前だぜ」「う…うん(赤面)」

そんなのでもよかったらどうぞ読みにいらしてくださいお嬢さん方。

あ~でもサーチがあるだけマシだ。つくづくそう思う。有難い。

というわけで次に何を打とうか。

まあ相変わらずジョジョモードなのでジョジョの話は考えてますが、それと別にクーガを打とうかと思います。あまり、臓腑を抉るような話でなくて(笑)のへーんとした話を。

拍手して下さった方、ありがとうございます!