GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

奇妙な検索サーチさん

いや、せっかく更新したからと思って、ジョジョのサーチさんに行ったらば…

え~ッ。今年いっぱいで閉鎖ですって。ショックです。せっかく入らせてもらったのに。

涙目です。ルカです。

私ねこのサーチさんで結構、「こいつはすごい作品だ!」と唸るサイトさんに巡り会わせてもらったのですよ。といいますか、このサーチさんからいつでも行けるからいいやと思って、パソコンにあまりURLを保存してなかったくらいで。

ショックを受けながらあちこちのサイトさんのご住所を保存しなければならない。寂しい作業である。保存しながら泣くかも知れない。しおしお。

またどこかのサーチさんに入れてもらおうかなあ、と思いましてちょっと探したらファンサーチさん?は動いているのかな。新規のところにぜぇんぜぇん関係ない貴金属買取関係のサイトが並んでて悲しくなったが、金の買取しながらジョジョの虹創作もしてたらシュールだね(笑)いや、違うんでしょうがね。でも多分主催者さんが頑張って消してるんでしょうね。こういうのはどうすれば防げるのかねえ。

ジョジョサーチさんは正直止まってるのかな?新規登録に入れない。

あと、承太郎と花京院のカップリングサーチさんがあるが、うーむ、うちのようなカマトト2人組は駄目だろうか。手もつないでないのよ。駄目かね。どんなもんだかもうちょっと調べてみようかな。「ここは身も心もおとなの承太郎と花京院でないと入れません」て書いてあるかな?

あと、もっと昔に結構でかいジョジョ検索エンジンがあった気がするんだけど、あれはいつ頃閉鎖になったんだろう。

ジャイアントロボのサーチもゲッターのサーチもなくなったし、私がやってる特撮ふたつも全滅だし(笑)みんな!飽きるの早いよ!(笑)もうちょっとこう、亀とか、桜の木を見習ってだね!

とにかく何かには入ろう。テレビでエジプト編始まったらもう、嬉しいのと悲しいのとで私取り乱すだろうから。

拍手して下さった方、ありがとうございます!