GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョアップしました

終わった。のでアップしました。良かったら読んでいってくらさい。

承太郎&花京院の話と、アヴドゥル&ポルナレフの話です。

「わしはぁーッ?」「アギギギ」ごめんねじじいと犬!

ちょっと、本当に、いろいろと、はみ出してる話になってしまって、全方位的に申し訳ございません。

一番謝りたいのはやはり花京院にだな。ごめんね。「僕は正月に食べ過ぎてふくよかになったりしないッ」そこか。

そういえば、小学生の頃の年賀状って、必ず、「おもちを食べすぎないでね」って書いてくる子がいたよね。

今も居るのかなあ。

メールをやりパソコンをやり、ものごころついた時からDVDやスマホが存在している現代っ子も、年賀状には「おもちを食べすぎないでね」って書くんだろうか。

失われし日本人の心は受け継がれているのだろうか。そんなものが日本人の心かどうか

エジプト人の力士がいますよね。神砂嵐。違う。似たような感じの名前の。

身体は毛深くて塩がくっついたりしてるんだけど、頭髪は寂しいのでちょんまげ面積が風前のともしび的な。

アヴさんが力士になったらこんなのかしら。と思いましたけどいろんな点で間違っていますね。

四股名はね、「荒武弗」ね。弗はドル。それともスタンドのこともあるし「荒武鳥」の方がいいかしら。

化粧まわしは完全に魔術師の赤の絵で。アラキ先生に描いてもらえばいい。

だからいつから占い師辞めて力士になったの。そんなに日本が好きですか。優勝すれば寿司は食べ放題だろうけど。

「マス席とってくれてありがとうございます!」「もうすぐ三役だな、頑張れよ」「ああ、ありがとう」

違う違う違う違う

拍手して下さった方、ありがとうございます!