GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

版権ものの恋愛シミュレーション

って、見たことがない気がするぞ。

版権もののパズルゲームやアクション面クリや格闘ゲームならいくらもあるのに、何故だろう。ないよね?版権恋愛シミュレーション。あるのか?

技術的には作れない筈がない。何故だろう。

なにかおとなの事情があるのだろうか。

ファンを敵に回すことが容易に想像できるからだろうか。

でも、「課金しないと遊べない」とかいうのが後からバレるほどには敵に回さないと思うけど(笑)

やりたいなぁ。あれやこれの恋愛シミュレーション

ていうか、中のキャラ同士での恋愛(と言ってしまうとまずいが)シミュレーションをしたいんですけどね。

出会って最初は戦って、そのうち一緒に敵と戦ったりしていくうちに友情が芽生えていくわけよ。

街を歩いてて偶然会って一緒にゲーセン行ったりとかさ。ああどこに行くかで何のパラメーターが上がるとかあるんだな。

友情値がお互いにとあるレベル以上だと、チームで組んで戦ってる時にそいつがやられるとこっちがバーサク状態になったりするのよ。

あと、お互いのアクセサリー交換してつけてたり(笑)

同人ゲームでいいから誰か作ってくれんかー

打鍵してます。

花京院は必死で平気な振りをしている。痛々しくて見ちゃおれん。早くなんとかしてやって承太郎。

ポルはぽつりぽつりと話をしている。でもこのセリフ変だなと思っては戻って直し、戻って直ししているので、なんか「これさっきも言ったな。あれ、違ったな。それでな、あれ。なんだっけ」「大丈夫か。疲れてるんじゃないのか」「うがー!」みたいになってきた。ちょっと整理します

アヴさんが魔術師の赤を出す時の手つきがとってもセクシー。目の色に炎が映ってるのも超ステキ。しびれる~。戦ったらもう、一発ノックアウトよ!

「しびれたぜ」「しびれたな」「アギ」「ぼ、ぼくも戦っていいですか」

拍手して下さった方、ありがとうございます!