GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

拍手コメントについて

考えてみたら、以前書いたものに対してコメントをいただいた時に、お返事を最新の、しかもコメントもらった話とは関係ない話のついでにするというのは不都合というか無礼ですよね。

なので、これはどう考えても「この」記事にくれたコメントだろという時はその記事の「続きから」の場所でお返事を書こうと思います。

本日、ワイルドウェイにコメント下さった方、そのページにお返事させていただきました。ありがとうございます。

あと、ジョジョの拙作にコメントくださったS様と、るろうに映画にコメントくださったT様は、「このコメントは非公開にしといてね!」なのかなと思っていたのですがひょっとして公開でよかったのかしら。あれっ。なんか私迷走してるぞ。R平さんのように(笑)

せっかく送って下さったメッセージが、不本意な載せられ方をしていたら申し訳ありません。

今日は忙しかった。朝から晩まで働きました。馬車ウマのように。

で、寝る前にちょこっとだけ打鍵する。花京院の穏やかでエキセントリックな笑顔を思い浮かべつつ。

しかし寒くなった。この辺はもはや10℃以下ですよ。

でもまだストーブ出さないで頑張っている。だって18Lで2000円くらいするんだろう今年は。

あれ一缶で2000円ってあなた。黄金水だよ。もったいなくてとてもとても。設定温度は毎年16℃くらいにしてるけどさ。今年は14℃くらいにして過ごさなければ。ストーブの意味がないだろう。もはやお地蔵さんみたいなものだわ。だったら手書きのストーブの絵でもいいんじゃないか?

「これはストーブだ」の一念で温かくなるかも知れないね。刃牙ならイメージの相手と戦って鼻血が出る人だから、イメージだけで部屋の中30℃にも出来るだろう。

そういえば

恋愛シミュレーション刃牙もやってみたい~ッ。私は勿論花山薫狙いだね!絶対無理だろうけどね。でも烈海王も狙ってみたいな。烈海王とふたりでソフトクリームとか舐めたい(笑)

なんだっけ、あの、プレデターVSエイリアンじゃないよな、いろんな銃器や火器のプロフェッショナルが各地から無理やり連れてこられて、宇宙人と戦うはめになる映画。日本はやくざの人で、宇宙人と一騎打ちして相討ちになるの。あれ、花山さんに白羽の矢が立ったら、もう絶対に宇宙人だろうとなんだろうと勝つよね。宇宙人相手に握撃。宇宙人の腕粉砕。「いい音がして爆ぜたぜ」「ビッグバンだな」

いや、誰それさんならナニナニにでも勝てるかも知れない、という仮定をいろいろ考えますけど、実際、範馬勇次郎ならDIO様にも勝てるかも知れないね。

ラオウ対DIO対範馬勇次郎。いやな三つ巴だ。

拍手して下さった方、ありがとうございます!