GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

エメマンキレの微糖

ヨメのつとめを果たすため嫁ぎ先に行ってきました。

疲れ切った帰り道、見知らぬ町のファミマに寄ったら

金ぴかのエメマンキレの微糖の缶に、ポルナレフと花京院と、前回とは違う承太郎が居た!キャーキャー

花京院たらズァッてやってる。このポーズで「おつとめ、お疲れ様です」と言ってくれてるところを想像して微笑みました。ありがとうね。

冷蔵庫の中で大分前から冷えてるアダルト組と腹のへこんだ承太郎と、これで全6種類なんだろうか?

青いエメマンと微糖とはあくまで別物で、それぞれ6種類あるんだろうか?

調べればすぐわかることなんでしょうが。ま、いいか。「どうなんだろう」と思いながらふらふらしていても。

今夜は冷蔵庫の中からヒソヒソ話が聞こえることだろう。「お前たちようやく来たのか」「待ちくたびれたぞ」「すまねえ」「焦りましたよ」「しょうがねえだろう」「やれやれだぜ」承太郎が2人居るし(笑)

文殊さまのお寺に行ったので、知恵の鉛筆を買ってきました

あやかれるといいなあ。

知恵の鉛筆、袋から出してみたらそれはきれいなエメラルドグリーンで、これはいいスプラッシュ。

とても嬉しくなった。いそいそと赤&オレンジのペンケースにしまった。

この調子で他の色のアイテムも集めようかしら。ふふふー

明日からまた打鍵します。

拍手して下さった方、ありがとうございます!