GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

最新刊の帯

コンビニでジョジョリオンの最新刊を見かけたら、その帯に…

承太郎さんと、2015年1月エジプト編という文字がありました。嬉しい嬉しい。

で、その脇に、アニメ版イギーが描いてあった。

ペットショップ以降のハンサム顔ではなかった。多分、原作初登場の、ンドゥール戦の頃の、イケてないイギーなんだろうとは思うんですけど、

なんか、あれとも微妙ーに違って見えるんですが…気のせいかしら。

表現が難しいんですが、「部長さんみたい」といいますかね、妙にムッチリして、ダブついてなくて、パンパン。ヒゲのそり残しがありそう。鼻の下が長くて。

あのイギーにはネクタイしめさせて煙草くわえさせても違和感なさそうだ。麻雀打ちそう。競馬やりそう。しつこい。

うーむ、部長さんまじめにペットショップ戦の辺りからハンサムになるのかしら。でも他のメンバーは特に変わってないのにイギーだけ人相変わるってのもなあ。最後まで部長さんで行くのかー?

「よくもDIO様の姿を壊…ひぇっ」ヴァニラアイスもびっくりだ

今日はちょっと打てるので頑張って打ちます。明日と明後日は打てなそうだから余計に頑張って打ちます。

承太郎と花京院、ケンカさせようと思ったのだがどうもケンカにならない。やっぱほれ、お互い理解し合ってるからさ~「こいつがこんなこと言うんだからよっぽどなんだろう」とか思ってくれちゃうんだよね~仲良しさんには困ったもんだな←なに言ってんだ(笑)

アヴさんも、他の人には短気じゃないのにポルにだけどうにもおとなげなくなるってのがイイなと思います。ポルはとにかく、子供っぽくてうるさくてガサツに見えるんだけど根っこはおとな、というのがいいね。

拍手して下さった方、ありがとうございます!