GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

北ゴロアップしました

今回は吾郎の苦労ばかりでしんどい限り。

ごめんね吾郎さん。相変わらず終わってないし。次はもう少し進展させたいものです。

ああ、東京タワーまた行きたいなあ。私東京タワー大好きですよ。もう随分行ってません。

最後に行った時まだ蝋人形館をやっていた気がするよ。結構前に終わってたのね。

あと東京タワーの水族館も好きだったんだが。あれはまだやってるのかな?

大昔に一度だけ京都へ行ったんですけど、その時どこかのお寺を拝観に行ったら、お坊さんが「あなたたち京都タワーに泊まってないでしょうね。あんな美観を損ねるものに賛同する人には見せません」みたいなことを行って来たのだ。でも、京都タワーって宿泊なんか出来たっけ?

と思って今調べてみたら泊まれるんだ!へえ~。幾らくらいなんだろう。

で、そう言われた後京都タワーにも行ってみたんです。中途半端なレジャー施設があって、なんとなく東京タワーのテイストに似ていた気がする。同じ会社が作ったって感じ。違うんでしょうけど。

また京都も行きたいなあ。どれだけ必死で廻っても絶対に全部見られないで終わるんだろうが。

東京はともかく、京都はあまりに遠すぎる。京都にいきたしと思えども。でもせめてもう一度行きたい。

そんなことを言ったら行ってみたいところだらけですけどね日本国内。宝くじ当たったら心置きなく国内を旅行しまくります。

今日は頑張って一日仕事してその後勉強してその後打鍵しましたよアヴさん!「よし」

明日からはえへへへジョジョの2本立てやらせてもらうね。ちゃんと勉強してから打ちますね。「必ず毎日、勉強しろ」きついこと言いますねアヴさん

明日も明後日も仕事だけどね…台風がくるというのに。あったかくして家で寝ていたい。

拍手した下さった方、ありがとうございます!