GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

打鍵

あ~楽しい。泣けてくる。

すみません昨日今日と勉強しないで打鍵ばかりしています。明日からやりますので許して。アヴさんが無言で怒っておられる。ごめんなさいごめんなさい。だって楽しいんだ打鍵が。ちょっと息抜きでさ。ね。

北ゴロ随分打った。もうちょっと打ったらアップします。

ジョジョの2本立ても打ち始めたらまあ、進むわ進むわ。この調子で勉強もすればいいんですけどね…あ、承太郎と花京院の話と、アヴドゥルとポルナレフの話です。肉体のフルコンタクトは例によってありません。すみませんです。どちらもカマトト友情物語みたいな話。どんな話だ。

ただサーチさんに「傾向」を乗せる時、健全か?というとちょっと怪しい腐敗臭がするし、女性向け、と言ってしまうと「何もやってないじゃないの」で甚だしくサギになるし、困ったなと思います。どちらを目当てにして来られても不満の残る作品の数々。どうもすみません。

そして思ったのですが、5人と1匹全員生存という未来で話を考えてキャッキャしている自分なわけですが、

どうやってDIOに、全員で勝ったのか、自分なりのDIO戦を考えないといけないだろうか。

前に一度ヴァニラアイス&ケニーGと、承太郎&花京院が戦ったパターンを考えましたが、まあそのあたりから変えるとか、あるいはアイスと戦って勝ち残るアヴさんから考えるでもいいし。

テレンスとゲーム対決をするポルナレフとか(笑)

じっくり考えていつか打ってみたいです。…あまり楽しそうな話でもないですが。でも全員生き残ると思えば気は楽だよね。

拍手して下さった方、ありがとうございます!