GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

9ボール

先月アップしたジョジョには私の願望を全部ぶち込んだつもりでしたがスキーとかも入れてなかった、という話はこの前しましたが

もう一つあった。

ビリヤードをやって欲しかったの。

ねえ、かっこいいよね!あの5人がビリヤードする服装でキューを構えるなんて、想像しただけでズキュゥゥゥンですよ。

例のポーズもかっこいいけど、マッセというのだっけ?上からズガッて撞くやつ。あれをポルナレフやジョセフがやってるとこ想像してみてくださいよ。ご飯軽く3杯いけますがな。

本当に素敵だな、場面として入れたいな、と思っていたのですが生憎わたしゃビリヤードのことを全く知らない。キューで、ボールを撞いて、ポケットに落っことすということしか知らない。ので断念しました。

我が町のセガのゲーセンにビリヤードの台が置いてあって、一度面白がってやってみたことがあるけど、いやー撞けないもんですね。すかっ。すかっ。

後半は卓球台に移行して遊びまくっ…

あー!卓球!卓球もやらせてない!あ~卓球、面白くなりそうだったのに…

ダブルスとか組ませてさ!

ああもう、駄目じゃないかー温泉にいったら卓球じゃないかー!くそー悔しい!バカバカ!

無念のかたまり。

打鍵、やってます。頑張ります。

ジョジョもちょっと打っちゃった。デヘヘ。北ゴロ先に打つけど。

勉強もやってるよ。頭が煮えてくるとアヴさんが前に居て「そこ違ってるぞ」とか言ってくれてポルナレフが隣りで一緒に煮えている想像をしてニヤリニヤリ笑ってます。

拍手して下さった方、ありがとうございます!