GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ヤフーのメール

なんか今トラブル発生中のようで、昨日からメールが開けない状態です。

その前は忍者さんのトラブルでせっかく頂いたコメントの通知が来ない状態だったし。

昨日今日と、何か連絡を下さっていた方がいらしたら申し訳ありません。ヤフーに成り代わってお詫び申し上げます。

今日は平日ですが休みが取れたので、山形に遊びに行ってみました。

紅葉きれいだった。

あと、立石寺と若松寺と慈恩寺の三ヶ所でご朱印を集めようキャンペーンみたいなのをやっていて、ついつい頑張って回ってしまった。

ご朱印を貰うのに夢中になっている女性がいるという話は聞いたことがありましたが、今回もらってみて気持ちはとてもよくわかりました。

三ヶ所のお寺のが並んでいるだけでものすごいかっこいい。無論達筆だし、個性があるし、朱印も墨の跡もいかす。見ているだけで気分が上がる。いや本当に。

先日慈恩寺秘仏を一般公開していた時にもやってきて拝観したし、あと室生寺秘仏が震災復興のためにわざわざはるばるやってきてくれた時も拝ませてもらったんですが

十二神将かっこいいね!

すごい個性的なんだよ表情が。顔もだけど手も、あと裳裾とか鎧とか髪とか、動いている姿の一瞬を切り取った感がものすごい。本当にほれぼれした。私が一番ドキーンときたのは申年だったかなあ…片目バチーンてつぶって、口元がニヤリ笑っててセクシー極まりなくって本気で悩殺されました。情けない顔して「はわわ…」みたいになってる未だか子だかも可愛かったけど。

仏像に惚れる心情はもう、オール理解可能です

頭の中でジョジョの話考えてるんですけど

ポルナレフをかっこよくしたい!と思って頑張って話を練ってます

本当は大人の男で優しくて頼もしくてステキなやつなんだということを切に訴えたい。承太郎がステキとか花京院がかっこいいとかはまあ、セオリーですけど、ポルナレフを推したいね。

あとそれと同じだけアヴさんもかっこよくしたい。おとなで物知りで智にたけているのに短気って可愛いすぎる。もう、頑張ってかっこよくするぞ!お互い惚れ直すくらいのな!「畏れ入る」「頼むぜ」

ガクセー2人はなんかもう、ちょっと、すごいイチャッとしている。いいよね、たまにはね。

打鍵してます。

今は吾郎さん絶望のズンドコ、いやドン底にいる。すまん。不幸が似合う苦労性の男。若いのにねえ…

もうちょっとすると先生の見せ場になるからね。待っててね。

拍手して下さった方、ありがとうございます!