GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ギャアアア

すみませんすみません!拍手コメントいただいていたのに全く気付いておりませんでした!忍者ブログさんてばいつの間にか「お知らせサービスは現在使えません」てあっさり言ってるし!なんでェーッ!ふざけないでよー!!

お二方、わざわざお声下さったのに申し訳ありません!擦りつけた額で穴を掘るほどの平謝りです。すみません。

> Sさま

あ~ほんっとうにすみませんでした。ああそうか、恋愛シミュレーションというのですね。やったことは…私は無いですが、まずキャラがあってそれに惚れて始めるのならきっとやれるんじゃないかと思います。「あの人を攻略したい!」という情熱があればね。でもまず私の場合、「自分は誰それとなって、あの人を攻略したい!」が付属するので、そんな回りくどいゲームはないんだろうと思いますが…

りゅーきもキャラ数は十分足りてますからね。作れば作れそうです。「シンジになって、レンを攻略」「シバウラになって、アサクラを攻略」あれ、なんか変ですね(笑)←白々しい

刃牙!面白いですね、先日もパチンコ屋行ったのですがもう読むのがなくなってしまい、刃牙を始めから読み返しましたがやっぱり面白いです。烈海王とかもいいキャラですね。わたしゃなんといっても花山薫ですが。独歩ちゃんも好きだけど。

あー、続編はそうなるんですか。仕方ないですね、基本やることは「格闘をする」の繰り返しですからね。どうしてもそうなります。まあ、あれだけかっとんだ化け物…いや、父親はなかなか見ません。ラオウといい勝負だと思います。ラオウと勇次郎が戦ったらどっちが勝つのかしら。今「ラオウに決まってる」と打とうと思いましたがにわかには言いきれないかも知れない。どちらが勝つにせよ勝敗が決する頃には地球は壊滅してそうです。

メール下さいますか?楽しみにお待ちしております!

> 素敵なお話有り難うございました! の方

せっかくお声くださったのに申し訳ありませんでした。

花京院の前髪ツボってくださってありがとうございます。素直になれない時も前髪はスタンド以上に雄弁に彼の内心を語ってくれる…のかどうか(笑)

アレッシーはファン心理としておいしい敵だよな、と誰もが思いますよね。まあ花京院を小さくするのもいいですが、3部メンバーの中に居ながらにして2部ジョセフ復活というのも是非一度観てみたかったのでやってみました。

一緒に旅行してるような気分になって下さって嬉しいです。こちらこそ、温かいお言葉本当にありがとうございました!