GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョのメダルゲームの「審判」

アニメと連動して発生するイベントいいですね。ちょっと紙芝居ふうで。

シェリー待ってくれ、と言いながら平行移動してゆくポルナレフ

ただ、前回の死神13の時もだったのですが

アニメ顔ユニット貰うためのメダルが全然揃わない!もう何十回やったかわからん。カエルの時すっからかんになっていて出来なかったくらいだ。でも出ない!

死神13の時は真面目に「時間切れになるかも」と思いましたよ。今回はそれよりはまだ早く出たけどね。私だけですかねえ。

今度承太郎さんの赤属性のSSRが追加されたんだよね。ううぁ~かっこいい!かっこよすぎる!ちょっと学ラン脱いだくらいにして、肩出したくらいにして、悩殺!セクシーコマンドー!こんな絵あったっけ←お前本当にファンか

ヴァニラアイスは気持ち悪い…強いのかな。どうなんだろう。

ああもしこの承太郎さんが来てくれたら!私もう目が星の形になる!と思ってなけなしのダイヤで回したらピカーン!おおっこれはRじゃないぞ、もしかして、もしかしてーっ!

2度目のエンヤ婆でした「DIO様を喜ばせてさしあげるのが私の生きがい」

ああ、そう…頑張って…

しかしフレンドとかゲストとかみんな黒DIOだの白ジョナサンだのシーザーだの平気で持っていなさる。なぜうちにはエンヤ婆しか来ないんだろう。しくしく。

この頃ポルナレフが好きなのでSRのポルナレフ育ててるんですけどね、でもポルナレフってクセがあってなかなか思うように動かせない。ごめんねポルナレフ。せっかくの機動力が活かせないよ~

ポルナレフ可愛いね!でもちゃんとお兄さんで頼もしくてまっとうで、すごく好きだ。よく「幸せになって欲しいキャラ」みたいな言い方をしますが、私はポルナレフにはホント幸せになって欲しかった

ってジョジョの中で幸せになった人居るのか(笑)ああ、4部の連中なんかは平穏に暮らしていったのかな

とにかく審判の後半が楽しみだ!その前に22話を観るのが楽しみだ。ポルナレフの嬉し泣きを早く観たい。あの名セリフを聞きたいです。チッ♪チッ♪も早く観たい。

しかし、週一のアニメを楽しみにそわそわ待つって、何年ぶりだろうか(笑)まるで小学生のよう。「ジョジョが気になって、火曜日は仕事が手につかない!」オタクだー

打鍵してます。楽しいな楽しいな!

ジョジョは、今回はまんべんなくキャラを出してますが、多分、花京院が中心にある話だと思います。

ですから花京院がとにかく頑張ってます。頑張れノリアキ。

拍手して下さった方、ありがとうございます!