GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョアップしました

なんか気持ちの噴出そのまんま打鍵してアップしました。

中身が薄いですけど「あー、つらいのね」と思ってやってください。でもわかるでしょ、わかるでしょうううううー

あっと、18話も観た。笑った。感想はまた後日

ダンスとか、ボクシングとかに打ち込んで燃えてる人が

「あの時ダンス(ボクシング、その他)に出会わなければ、本当につまらない人生だったと思う」のようなことを語っているのを見ることがあります。

たまに、才能とその発露が合致している幸運な人を見かけますね。この人、これをする才能に恵まれて生まれてきたんだろうなあ。それと巡り会えてよかったなあ。

だからね、

ディオ少年とか、浅倉威とかも、きっと自分の才能を真っ当に表現するものがあって、それと巡り会っていたら、世界はまた変わっていたんだろうなと思う。

「頑張ってるなディオ!」

「ああジョジョ。明日はいよいよ決勝だからな。お前のようにのんきにはしていられない」

「ひどいなあ。ふふふ。明日は応援に行くから」

「来なくていいぞ」

「きゃーっ、ディオよ!サインしてー」

青春だなあ

「あっすみません、OREジャーナルのキドです。いよいよ明日は世界戦ですけど、インタビューを…」

「帰れ」

「あの、抱負くらい、ちょぴっとだけでも」

「殺す」

あんまり変わらないか(笑)

昨日の花火大会で新作が出ていた。

なんと、仮面ライダーの顔なのだ。すげいなあ花火師さん。

あと、ドラえもんの顔。

数年前の「…食パン?」と比べるとすごい進化だ。

拍手して下さった方、ありがとうございます!