GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぴくしぶとかにこにことかで

クルセイダースの絵や動画観ていたらたまらなくなって、今打ってる話の前に短い短い、とてもよくある話をひとつ打ち始めました

1日でもう全体の半分くらい打った。いや実際とてもよくある話なんですけど、自分のために打ってる感じですね。

ホントあと数日で出来るのでそしたら読んでください。そして私のつらい気持ちを察して、笑ってください。なによ。フン

ジョジョメダルゲーム通信

なんかこのごろとみに重いんですが。あなたのはどうですか。

やってる最中止まる止まる、しぬしぬ。「がっ」とか変な音を出してそれきりストップモーション。一回止めて再度立ち上げると「途中でやめたゲームがあります」ってオマエがやめさせたんだろうが!

新キャラがどんどん増えてるのはどうなんだろう。ダイヤ結構くれるからひいてみると新しいエシディシと運命の車輪が来ましたけど、あまりわくわくして育てたい気持ちにはならない…ご、ごめんね。あぁんまぁぁりだぁぁぁ

タダでアニメバージョンのディオ来たな。喋るの?私いつも音消してるからわからない。そういえばカーズ様もしゃべるってきいたことあるな。

でもこれ音出してやったらもっと重くなるってことない?とにかく重くて熱くてたまらん。

今日は地元で花火大会がある。今から行ってきますぞ。

今年の新作はどんなのかな。毎年「あれは土星、あれはにこちゃんマーク、あれはコスモ星丸」とやってるうちに「あれは…一体なんだろう」と思う新作に出会うのである。

食パンのような物体のこともあったが、いくらなんでも食パンの花火てのはないだろう。あれはなんだったのか。

今年も楽しみにしてまーす。帰りが地獄ですけど。人の波、波、波。バス停は遠くたどりついてもバスなんか来やしない。あきらめて歩いて帰った方が早いと思うんだぜ。家まで一時間歩けば帰れるかなあ。トホホホ。

一年に一回しか来ないものはいくつかありますが、この「花火大会」はその中でもダントツ1位ですね。何の1位なのか。「外せなさ度合」においてでしょうか。

明日も仕事ですし暑いし眠いし蚊には食われるけど、頑張って見てくる。はーつらい。

昨日つたやでジョジョの音楽集を探したけどなかった。チェッ

拍手して下さった方、ありがとうございます!